So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 漫画 ネタバレ 7巻 感想 [ネタバレ 7巻]

ウロボロス 漫画 ネタバレ 7巻 感想

u7.jpg

漫画「ウロボロス」第7巻 ネタバレ
7巻(52話・53話・54話・55話・56話・57話・58話・59話・60話)

こちらはネタバレ記事(感想含む)になりますので
見たくない方はご注意ください。

よろしくお願いします。



















ウロボロス 漫画 ネタバレ 感想
第7巻 前半



頭痛の瞬間に不意を討たれそうになった
イクオをかばった阪東は身代わりに腹を刺されたが、


そのまま中嶋に
手錠をかけ、自分が捜査のために汚してきた手を
洗うために、犯人の中嶋とともに

屋上から道連れで投身した!!



しかし、先ほどまでその場に居合わせた竜哉が、
警察から逃げるために路上に居合わせており、


なんと、竜哉がとっさの判断で
病院の中から布団を大量に運ばせて、

そこに落下した二人は一命を取り留めた。




腹の傷はというと・・・
防護服を来ていたため
腹は重症にはなっていなかった。




直後、11係(捜査1課)の連中ほか
警察が駆け込んできた。


捜1の連中は、
また勝手な真似をして犯人を逮捕した
阪東、そしてイクオを処分しようとし、


さらには、
身内(警察による)の犯行でマスコミ
隠蔽するために
二人を休職させるという愚行をとろうとした
捜1の警視正・鷲尾に


過去の汚職で、結子先生が犠牲になった
ことを思い出し怒り心頭したイクオが

その場でぶん殴ってしまった!


逆ギレした鷲尾は
すぐに懲戒処分をさせようとするが、


そこにタイミングよく
日比野の父で警視長の日比野國彦が現れ
イクオと阪東を守り、二人の健闘を称えた。



後日、日比野警視長と会った
イクオは、バッティングをしている
日比野の懐に、金時計が置かれいたが、
それに気づくことはなかった。






7巻 後半





以前、殺害されたホームレスが
持っていた名刺に書かれた会社
「ハイジマ・コーポレーション」を

徹夜で張り込んでいた竜哉は、
連日の徹夜で、夢うつつだった。



しかしそんなとき、
考えられない時間に何者かが、

会社内に入っていくところを
確認した。


以前、立ち入った際に
従業員のIDカードをスキミングしていた
竜哉は、
金時計の存在を疑いながら
家屋に潜入した。


社長室にたどりついた
竜哉が見たものは、
毒殺された?以前会った社長の遺体だった。


なんだこれは!?



と、その瞬間背後から人影が!


イクオを以前背後から襲った
公安警察の2人と、
金時計をはめた謎人物の人影だった。



公安
「ここで何をしてる?」

「おかしいなここは従業員は女だけだ」


金時計
「殺せ」


竜哉は、公安警察とやり合うことになり、

不死身の公安警察は、竜哉を
追い込んだ。


「動くな!銃を下ろせ!」

その時、
後ろから竜哉とイクオの関係を
疑い詮索し、追跡していた
新宿第1署の蝶野が現れた。



そこで公安と刑事警察のやりとりが
行われ、

竜哉は公安に連れいかれ
消されそうになるが、

敵の仲間?の刑事警察によって救われ
難を逃れた。


しかし金時計を見失った竜哉の
後悔の念は消えなかった。




7巻 後半その2





警察官連続殺人事件が一段落し、

捜査1課の阪東とイクオは更に孤立したたものの
新たなチームを迎えようとしていた。


その新メンバーは・・・


なんと、日比野美月!!


新宿第2時代のバディだった。


これまで積もった寂しさと嬉しさで
思わず美月を抱きしめたイクオ。


少し顔を赤らめながらも
イクオに一発ビンタを喰らわす美月。



感想
ーーーーーー
最高のチームが戻ってきましたね。
最強かどうかわからないけど、
とにかく美月さんがやっぱいなかったら
男クサい捜1だけだったら面白くないから。

ーーーーーー




そして捜査1課は、
次なる事件に抱えた。


アイドル全裸殺人事件


ゴミ捨て場にゴミのように
そのまま包み隠さず捨てられていた全裸女性の遺体。


調べによると、
売れなくなり、世間から忘れ去られようとしていた
アイドルだった。


感想
ーーーーー
なんか、女性の全裸事件
多いような気がする・・・。

ーーーーー


またこの捜査で新たなメンバーが
入り、


巨大な組織の重役についている親父の
コネだけで生きるコネ男。


捜1に来たばかりの
美月はその男に事件捜査からつまはじきにされ


挙げ句の果てには

「立ちションしろや」と言われる始末




完全に女性警察官を馬鹿にしている
態度に怒りが沸々とこみ上げる
美月・・・



第8巻につづく


ウロボロス 漫画 第8巻 ネタバレは
コチラから





目次ページ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ウロボロス 漫画 ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。